メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路号外

日付:2009.08.06 表示回数:39712

ツイートする

カンキセ ウッウッー・・・
Innocent なに・・・?このだみ声・・・?
カンキセ うむ。通りすがりの一流サーファーじゃ。
Innocent (がっくり)こんなところでカンキセに会うなんて・・・。(やっぱりひと夏の奇跡なんて・・・)
カンキセ しけたサーフボードじゃのう。一流の人間は一流の道具を使うものじゃ。
カンキセ そんなノーマルのサーフボードだといつまでたっても二流じゃぞ。
Innocent そうね・・・。カンキセなんかに会ってしまったから本題を忘れていたわ。(こんなジジイおいて早く例の場所で奇跡を体感しなきゃ・・・いそいそ。)
カンキセ 愚か者め。奇跡=神社など短絡思考の極みじゃ!
Innocent ・・・。なにか情報を握っているようね・・・。取引をしましょう・・・。超絶容姿端麗な私の水着姿を拝ませてあげるから、情報を渡すのよ!!!
カンキセ これが世に言うwin-winというやつか。よかろうついて来るがよい。
Innocent 死語はおいておくとして、そうこなくてはね・・・。(ところで何処へむかっているのかしら・・・。)
カンキセ 奇跡を呼ぶためにはまず身を清める必要があるぞ。手始めにサウナでデトックスじゃ。
Innocent ・・・。デトックス・・・これも死にかけの言葉。(本当に身が清まるのかしら・・疑似科学が殆どって話だけど・・・。)
カンキセ 奇跡とは科学を超越した境地にあるのじゃ。
Innocent はいはい・・・。サウナにはいってくればいいのでしょ。私はもちろん高級サウナに入るからカンキセはそれなりの方にはいりなさいよ。
カンキセ もう既に入っておるわ。ではホテルで一休みじゃ。夜明けと共に奇跡を起こすぞ!
Innocent ・・・。やっと奇跡・・・。
カンキセ サビトラマ様に教わった呪文を唱えるのじゃ。「へにゃもりょみゅう」我が手に奇跡を~。
Innocent 「へたれカンキセ・・・もにょもにょもにょ」・・・。
カンキセ あやつには鈍器、我には鉾を・・・むにゃむにゃ。
Innocent 殴って欲しいってことね・・・。
カンキセ あわわわ。逃げるが勝ちじゃ。さらばスリ○ピ○○ッ○。
Innocent 結構かかったけど本当にくるなんて・・・。(後でお礼に殴ってあげなきゃ。)
カンキセ ※この内容は広告じゃ。

一覧へ戻る