メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

日付:2011.03.14 表示回数:25948

ツイートする

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度の「東北地方太平洋沖地震」により、被災されました方々に心より
お見舞い申し上げます。

ネクソンは、昨日、被災地の皆様方への復興支援にお役立て頂きたいと
いう思いから、義援金を募ることを発表致しました。

そして、本日より、ポータルサイト「NEXON」に
特設ページを開設致しましたのでお知らせ致します。

募金方法は、100ポイント・500ポイント・1000ポイントの3つのNEXON
ポイントの中から募金金額をお選び頂けるようになっております。
皆様からの募金総額は、義援金受付終了後にお知らせする予定です。

先ほど発表致しました1億円の義援金並びに皆様からの募金は、
日本赤十字社(予定)を通じて、被災地の皆様のために役立てられます。

【東北地方太平洋沖地震 義援金受け付けにつきまして】

※皆様からの募金総額は、義援金受付終了後に公開致します。
※義援金受付の終了時期は追ってご案内させて頂きます。
※NEXONポイント1ポイントにつき1円と換算します。
※NEXONポイントの残高やポイント使用内訳についてはNEXONポイントサイトをご確認ください。
※NEXONポイントサイトのポイント使用内訳では「義援金」として表示されます。
※本件に関する個別のお問い合わせは、回答いたしかねる場合がございます。
 弊社公式サイトのお知らせをご確認ください。

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた方々の回復を
心より祈念致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る