メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その96

日付:2011.07.06 表示回数:19227

ツイートする

ぬんぬこ カズゥァァァアアアイ!
ぱーちな カズアイとぬんぬこさんの友情に乾杯☆ 何でそんなにカズアイが好きなんですか?
ぬんぬこ カズアイの数だけ愛があるんだよ…数愛、わかる?……ワインを飲んで酔ってしまったようだ…。
ぱーちな うわ…うわっ…。なんですかその親父ギャグ…。しかしいつもカズアイ連れてますね~。私も連れて歩きたいのですが、おすすめってありますか?
ぬんぬこ そうだね~、エビルアイとかは?ぱーちなさんが大好きなストンプラビットでもいいじゃない。まぁぱーちなさんになつくかどうかしらんけどね!!!!
ぱーちな 何でエビルアイ…ストンプラビットは可愛いですよね。もちろん懐くに決まってるじゃないですか!
ぬんぬこ ふん!誰にでもいい顔するストンプラビットならすぐなつくかもね!ところで、この書はなんだい?
ぱーちな この書をこうやって武器に貼りつけて、モンスターをポカポカすると…倒すの面倒なので、あとはぬんぬこさんにお願いします!
ぬんぬこ この書をこうやって貼って…。ポカポカすると武器にモンスターの怨念が吸い込まれていく…?うわうわ、こんな怖いものはいらないよ!…あれ?書が武器からはがれん!
ぱーちな え…一度貼った書ははがれんのが普通でしょ?おおぉ!たくさんモンスターを倒したから、そろそろさっき貼りつけた魂が発動しそうだよ!
ぬんぬこ うわぁー、モンスターの怨みが来る!!!この場はカズアイに任せよう。バイバイ、カズアイ!!
ぱーちな ちょっとちょっと!カズアイ置いていっちゃうの!? あ…そうだカズアイ君、新しく覚えたスキルの練習台になってくれないだろうか?
カズアイ (にらみつけるカズアイ)
ぱーちな (カズアイはスルー)そういえばぬんぬこさん…今からメーカースキルを覚えようとしているようだけど、今ってメーカーは過去の遺産なんだよ!これからの時代は…これ以上は秘密です。
ぬんぬこ まだメーカースキル覚えていなかったのに驚きだわ!秘密だと?未来にいって見てこようかな。
ぱーちな 未来に行ってみたいけど、その未来は本当に自分の未来なのか数ある未来のうちの一つなのか…つまりこの世界もあるかも知れない未来…なのかな…?なんだかヘネシスが大変なことになってますけど…!
ぬんぬこ ええぇ!!??これがあのモンスターの未来!?いけっ、カズアイ!
ぱーちな エビルアイじゃだめなんですか?
エビルアイ ぱーちなさん、ぼくをファミリアにしてよ~。(エビルアイ気ぐるみを着ているぬんぬこ)
ぱーちな OK!じゃあ早速、行け!ぬんぬこ!行け!ぬんぬこ!…あれ?戦ってくれない…。



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。。

一覧へ戻る