メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

[更新]統合対象ワールドで職業[フレイムウィザード][ナイトウォーカー]が作成できない問題の補償について

日付:2014.09.25 表示回数:25485

ツイートする

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2014年9月24日(水)メンテナンス後~10月22日(水)メンテナンス前までの期間
統合対象ワールドにて新規キャラクターの作成を制限しておりました。
ver3.32アップデートにて改変された、シグナス騎士団の職業[フレイムウィザード][ナイトウォーカー]を
統合対象ワールドにて作成できなかったお客さまに対し、下記補償対応を行わせていただきます。

【補償対象のお客様】
 2014年9月24日(水)メンテナンス後~10月22日(水)メンテナンス前までの期間に
 「かえで」「さくら」「あずさ」いずれかのワールドで新規作成した
 シグナス騎士団の職業[フレイムウィザード][ナイトウォーカー]が30レベル以上であること。
 また、統合対象ワールドで30レベル以上のキャラクターを所持していること。

【補償内容】
 1 NEXON IDにつき、2キャラクターまで
 統合後の「くるみ」「ゆかり」いずれかのワールドで、新たに作成されたシグナス騎士団の職業
 [フレイムウィザード][ナイトウォーカー]に対し、「レベルアップの書(100)」を補償させていただきます。
 ※「レベルアップの書(100)」とは、100レベルまで1レベルずつキャラクターレベルを上げられるアイテムです。

【補償対応をご希望される方のご報告方法】
 該当する方はお問い合わせページより、必要な情報を記載し
 ご報告をいただきますようお願いいたします。

----------------------

・タイトルに「統合ワールドでシグナス職業を作成できなかった問題の補償について」と入力してください。

※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・ゲームタイトル:「メイプルストーリー」を選択してください。
・メイプルID:
・サーバー名:
・キャラクター名:
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください。
・発生日時:問題の発生日時を明記してください。
・内容欄:以下の内容を記載お願いします。
 ①「統合ワールドでシグナス職業を作成できなかった問題の補償について」と入力してください。
 ②補償アイテムの受け取りを希望する統合後のワールド(「くるみ」もしくは「ゆかり」)を記載お願いします。
 ③補償アイテムの受け取りを希望する統合後のワールドに作成されたキャラクター名を記載お願いします。

----------------------

※内容確認画面が表示されますので、項目を確認して送信ボタンを押してください。
 その後、完了画面が出るまでしばらくお待ち下さい。
※「送信」ボタンは一度だけ押してください。


【ご報告メール受付期限】
 2014年10月22日(水)~2014年10月31日(金)23時59分59秒受信分まで


【ご注意】
※メイプルストーリーゲームサポート窓口以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントにて
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生した会員アカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※複数のNEXON IDで補償が必要な場合は、
 NEXON IDをそれぞれ分けて記載してください。
 補償は、NEXON ID毎に行います。
 ご記載いただけていないNEXON IDは、補償対象外といたしますので、
 予めご了承ください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご対応させていただいたお客様は、対応いたしかねます。



皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る