お知らせ
お知らせ |
ver3.72アップデート以後のオートパッチが上手く適用されない症状について |
日付:2018.09.27 | 表示回数:6258 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2018年9月27日(木) ver3.72アップデート以降、
一部PC環境にて、パッチを適用できず、メイプルストーリーを起動できない問題が発生している
というお問い合わせをいただいております。
修正対応を行いましたので同様の問題が発生している場合は、以下の対応をお試しください。
■改善方法
再度メイプルストーリーの起動をお願いいたします。
もし上記の方法で改善されない場合、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
メイプルストーリー公式サイトのゲームダウンロードページから再度ダウンロードを行ってください。
クライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
クライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2018年9月27日(木) ver3.72アップデート以降、
一部PC環境にて、パッチを適用できず、メイプルストーリーを起動できない問題が発生している
というお問い合わせをいただいております。
修正対応を行いましたので同様の問題が発生している場合は、以下の対応をお試しください。
■改善方法
再度メイプルストーリーの起動をお願いいたします。
もし上記の方法で改善されない場合、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
メイプルストーリー公式サイトのゲームダウンロードページから再度ダウンロードを行ってください。
クライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
クライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。