お知らせ
お知らせ |
アイテム「ファミリアブースターパック(バルク)」の不具合への補償完了のお知らせ |
日付:2020.04.09 | 表示回数:6626 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
アイテム「ファミリアブースターパック(バルク)」からレガシーファミリアが獲得できなかった問題が発生していました。
上記問題は2020年4月8日(水)アップデートメンテナンスにて修正いたしました。
本件に対する補償アイテムを、2020年4月9日(木)15:00に配布いたしました。
【補償対象】
2020年4月8日(水)アップデートメンテナンスまでに、
1回でもアイテム「ファミリアブースターパック(バルク)」を使用したメイプルID
【補償内容】
・アイテム「ブラックキトン」(レガシーファミリア)
【受取方法】
アイテムを受け取りたいキャラクターでログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※受取期間は2020年5月20日(水)23:59までとなっています。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
アイテム「ファミリアブースターパック(バルク)」からレガシーファミリアが獲得できなかった問題が発生していました。
上記問題は2020年4月8日(水)アップデートメンテナンスにて修正いたしました。
本件に対する補償アイテムを、2020年4月9日(木)15:00に配布いたしました。
【補償対象】
2020年4月8日(水)アップデートメンテナンスまでに、
1回でもアイテム「ファミリアブースターパック(バルク)」を使用したメイプルID
【補償内容】
・アイテム「ブラックキトン」(レガシーファミリア)
【受取方法】
アイテムを受け取りたいキャラクターでログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※受取期間は2020年5月20日(水)23:59までとなっています。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。