お知らせ
メンテナンス |
【完了】7月8日(水)アップデートメンテナンスのお知らせ |
日付:2020.07.08 | 表示回数:7856 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2020年7月8日(水) 7:30より開始したアップデートメンテナンスは、
17:00に完了いたしました。
メンテナンス時間が予定より超過してしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合は、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.ver3.88アップデート
ver3.88アップデートを行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
2.ポイントアイテム更新
ポイントアイテム更新を行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
3.イベント更新
イベント更新を行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
【お知らせ】
現在リブートワールド、バーニングワールドにてコンテンツ「グループクエスト統合入場」のマップに移動すると、
正常に移動できない現象を確認しております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
修正完了までお待ちいただけますよう、お願いいたします。
詳細は、こちらをご確認ください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2020年7月8日(水) 7:30より開始したアップデートメンテナンスは、
17:00に完了いたしました。
メンテナンス時間が予定より超過してしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合は、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.ver3.88アップデート
ver3.88アップデートを行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
2.ポイントアイテム更新
ポイントアイテム更新を行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
3.イベント更新
イベント更新を行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
【お知らせ】
現在リブートワールド、バーニングワールドにてコンテンツ「グループクエスト統合入場」のマップに移動すると、
正常に移動できない現象を確認しております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
修正完了までお待ちいただけますよう、お願いいたします。
詳細は、こちらをご確認ください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。