メイプルストーリー

お知らせ

アップデート

ver3.90アップデートについて

日付:2020.09.24 表示回数:12208
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ver3.90のアップデート内容は、以下の通りとなります。


【変更点】
・ショーワ町で販売しているアイテム「サイダー」の説明文を変更しました。
・ルーンを発動する際の、方向キーの見た目を変更しました。

【修正点】
・アイテム「タケダシンゲンの意志」「ウエスギケンシンの覇気」「モウリモトナリの気迫」を装備した時に
 椅子を使用すると、不自然な表示になる問題を修正しました。

・アイテム「タケダシンゲンの意志」「ウエスギケンシンの覇気」「モウリモトナリの気迫」がアバターとして
 扱われない問題を修正しました。

・アイテム「パッションハートダメージスキン」が適用できない問題を修正しました。
・「簡単移動」の「次元の鏡」から「ハイパースペースキューブ」選択すると
 表示されるUIの説明文がおかしい問題を修正しました。

・レア等級アイテムを獲得したときに表示される一部キャラクター名が正常に表示されない問題を修正しました。
・レガシーファミリアのスウを獲得したときにレガシーではないスウが
 ファミリアリストに登録される問題を修正しました。

・一部ボスと戦闘時にサーバーとの接続が切れる問題を修正しました。
・モンスターファミリア「タキガワカズマス」のファミリアリストの表示とジャンプ時の表示が
 「モリランマル」になっている問題を修正しました。

・アイテム「紅の武士武器」着用時、職業「ルミナス」にて一部特定の動きを行うと
 イメージが正常に描写されない場合がある問題を修正しました。

・アイテム「暁の武士」を着用時、一部見た目が正常ではない問題を修正しました。
・アイテム「紅の武士マント」を装着してライディング「ふわふわうさぎライディング」を使用すると
 一部正常に表示されない問題を修正しました。


※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る