メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その203

日付:2021.09.22 表示回数:7491
かえでしろ こんにちは~!かえでしろだよ~!
今日から18周年イベント始まりますね!がんばった分だけVIP待遇ですって!
かえでで花 えー、私ちょーがんばってるからVIP待遇になるよね?!みんな私を崇め立てよ!!!!!
かえでしろ もちろんVIP待遇でございます。豪華なジュエリーショップでお買い物したり、プールですいすい泳いじゃいましょう。
ちょーがんばってるあなた様にはこちらの可愛いペット3匹も差し上げちゃいます!
かえでで花 (え、そういう方面?王様扱いじゃないの・・・?
ってペットくれたんじゃなくて買わされてるー!!!!
クイーンのパンチを受けてみよー!!!!!
かえでしろ ハハァ・・・!orz
クイーン様には叶いません・・・!
私がポケットマネーで可愛いペットをお送りいたします!
パンチして運動した後はケータリングでも頼んで美味しいご飯をたべましょ!
かえでで花 だったらピラミッドの頂上にマントでも日よけにして、プールで優雅に泳ぎながらのお食事にしよ~~。
かえでしろ まさにクイーンって感じでとても優雅ですね~!
ピラミッドといえば黄金!お食事の後は黄金の馬車に乗って
頭を使わないと出ることができないというお屋敷に行ってみるのなんていかがでしょうか。
かえでで花 頭を使ウ…留守が夜の2時間だけになるから、夜に逃げ出せば後の祭りで勲章もんだね!
かえでしろ 夜はお化けがいっぱい出ますからね~これはこれは頭を使うパーティーになりそうです!
???「魂を集めし者よ。その心臓に宿るは無限のパワーなり」
かえでで花 ?!急にしろちゃんが闇落ち…??肌にダメージが…?!
オンラインイベントではいつものしろちゃんに戻りますように!
かえでしろ イッツショータイム!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る