メイプルストーリー

お知らせ

アップデート

ver4.05アップデートについて

日付:2022.05.25 表示回数:17715
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ver4.05のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】
1.コンテンツ「メイプルオークション」の検索オプションを追加しました。
武器の詳細検索の選択肢「魂の玉」に、以下の能力を追加しました。
 - 被攻撃後の無敵時間
 - 物理防御力

2.期間限定ワールド「イェティ×ピンクビーン」をオープンしました。
イェティとピンクビーンが育成できる、期間限定の特別ワールドが登場しました。
この機会に、ぜひイェティピンクビーンを育成してみてはいかがでしょうか。
 詳細はイベントページをご覧ください。

【変更点】

・職業「クロスボウマスター」のスキル「ピオシング」の名前を「ピアシング」に変更しました。
 これに伴い、関連するマスタリーブック、およびVコアの名称や説明も修正いたしました。
・職業「クロスボウマスター」のハイパースキル「ピオシング-リインフォース」の名前を
 「ピアシング-リインフォース」に変更しました。
・職業「クロスボウマスター」のハイパースキル「ピオシング-エクストラターゲット」の名前を
 「ピアシング-エクストラターゲット」に変更しました。
・職業「クロスボウマスター」のハイパースキル「ピオシング-ボーナスアタック」の名前を
 「ピアシング-ボーナスアタック」に変更しました。
・職業「メルセデス」のスキル「クロスピオシング」の名前を「クロスピアシング」に変更しました。
 これに伴い、Vコアの名称や説明も修正いたしました。

【修正点】
・ゲーム内の一部の動画が正常に再生されない問題を修正しました。
※不具合修正についての詳細は不具合報告掲示板をご覧ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る