メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
めなえ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

【ネタばれ注意!】ファントムハウス1日目 日付:2021.10.20 20:16 表示回数:1250

一部修正しました

4階倉庫
青で星柄の箱と茶色で丸い柄の箱の数を左から順番に南京錠へいれる

出てすぐ左の茶色の扉へ

机の引き出しの南京錠の手がかりが必要なので探しに行く

左の青い扉へ

本棚の色付きの本(赤、青、黄、紫)の本を見る
この時記号に関する本だけ読めばフラグ立つかな?わかんないので全部読んだよ!

机の南京錠のある部屋へ戻る

入力する数字は3パターン
□×〇×♡→1020
♧□×★+♧×□★□→3320
★★★+♡〇×★→1208


ドライバーが手に入るので一番始めの4階倉庫の扉へ

イカっぽい絵が描かれてる額縁の前でドライバーを使う

メモを入手 1年で一番好きな日=1031

一番左の木板でふさがれている扉の前で
ドライバーを使う

扉の中へ

金庫を調べると幽霊が出てくるので倒す

1年で一番好きな日から
金庫に隠れていた幽霊の数を引いた数字を金庫に入力すると!

1日目終わりです!お疲れさまでした!

スタンプを押す

スタンプ(15

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×