お知らせ
お知らせ |
【更新-11/21 20:45】初期化エラーによるゲーム起動が行えない問題について |
日付:2014.11.20 | 表示回数:26332 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日、一部のお客様よりご報告頂いておりますゲーム起動が行えない問題について、
以下の通り告知させて頂いております。
現在確認されている不具合について
調査を行いまして、
現在は正常に起動できるように対応いたしましたので
起動できなかったお客様はゲームクライアントの起動をお試しくださいますようお願いいたします。
一部ファイルの更新が行われましたため、
起動にお時間を要する場合がございますので、
ゲームクライアント起動後ゲームが立ち上がらない場合でも、
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
上記内容でゲームの立ち上げが出来ない場合は、
「修正ファイル」をダウンロードしてから実行して頂き、
ゲームを再度起動してみてくださいますようお願いいたします。
※修正ファイルダウンロード後ファイルを起動して頂き、
Install→Finish で実行完了となります。
※11/21 20:45 手順を一部訂正いたしました。
上記内容でゲームの立ち上げが出来ない場合は、次の手順をお試しください。
1.コントロールパネル->プログラム->プログラムと機能メニューを開いて、
AhnLab Online Security プログラムを削除します。
2.メイプルストーリーを起動します。
3.ゲーム起動が失敗したら、「修正ファイル」を
ダウンロードしてから実行して頂き、
ゲームを再度起動してみてくださいますようお願いいたします。
※修正ファイルダウンロード後ファイルを起動して頂き、
Install→Finish で実行完了となります。
それでも起動が行えない場合はお手数ですが
お問い合わせページよりご報告くださいますようお願いいたします。
皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
本日、一部のお客様よりご報告頂いておりますゲーム起動が行えない問題について、
以下の通り告知させて頂いております。
現在確認されている不具合について
調査を行いまして、
現在は正常に起動できるように対応いたしましたので
起動できなかったお客様はゲームクライアントの起動をお試しくださいますようお願いいたします。
一部ファイルの更新が行われましたため、
起動にお時間を要する場合がございますので、
ゲームクライアント起動後ゲームが立ち上がらない場合でも、
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
「修正ファイル」をダウンロードしてから実行して頂き、
ゲームを再度起動してみてくださいますようお願いいたします。
※修正ファイルダウンロード後ファイルを起動して頂き、
Install→Finish で実行完了となります。
※11/21 20:45 手順を一部訂正いたしました。
上記内容でゲームの立ち上げが出来ない場合は、次の手順をお試しください。
1.コントロールパネル->プログラム->プログラムと機能メニューを開いて、
AhnLab Online Security プログラムを削除します。
2.メイプルストーリーを起動します。
3.ゲーム起動が失敗したら、「修正ファイル」を
ダウンロードしてから実行して頂き、
ゲームを再度起動してみてくださいますようお願いいたします。
※修正ファイルダウンロード後ファイルを起動して頂き、
Install→Finish で実行完了となります。
それでも起動が行えない場合はお手数ですが
お問い合わせページよりご報告くださいますようお願いいたします。
皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。