お知らせ
お知らせ |
ゲームがスタートできない問題について |
日付:2012.11.02 | 表示回数:26369 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
現在、一部プレイヤー様においてゲームがスタートできない問題が発生するとのご報告をいただいております。
この問題が再現される方は、誠にお手数をおかけいたしますが、
不具合報告フォームより、以下の内容で、情報提供のご協力を
お願いいたします。
■不具合報告フォーム
・「報告の題名」に「ゲームがスタートできない問題について」と入力してください
・「報告内容」は「10.その他の問題」を選んでください
・「記入欄」に、正常にゲームプレイができない症状の詳細を、具体的にご記載ください
どのような画面で
どのような操作をして
どのような問題が発生したのか
エラーメッセージが表示された場合にはその全文またはエラーメッセージのSS
(例1)クライアントを起動した直後に、画面が暗転する
(例2)ゲームスタートボタンを押した直後に「~~」というエラーメッセージが表示される
・「OS」を選択してください
・「ファイル添付」で「DxDiag.txt」を必ず添付してください
*不具合報告フォームにおいて、「ファイル添付」にてtxtが添付できない不具合がありましたが、
現在は問題が修正されております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
「DxDiag.txt」を確認する方法が不明な方は、下記手順にてご確認ください。
1. [ゲーム一般]パソコンの環境を確認する方法は?-DirectX診断ツールの利用方法-
をご確認頂き、結果をテキストを保存してください。
2.サポート・問い合わせるの「不具合報告フォーム」のファイル添付より
「DxDiag.txt」添付し、不具合報告を送信してくださいますようお願いいたします。
※「送信」ボタンは一度だけ押してください。
※内容確認画面が表示されますので、項目を確認して送信ボタンを押してください。
その後、完了画面が出るまでしばらくお待ち下さい。
※お送りいただきました報告内容に関しましては、一切返信は致しかねますので、
予めご了承ください。
なお、このたびご協力いただきますゲームがスタートできない問題に関する
不具合報告につきましては、常時確認をいたしておりますが、
お客様よりお送りいただきましたご報告に対する返信は、いたしかねますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
その他、ゲームに関するお問い合わせに関しましては、他該当する窓口を
ご利用くださいますよう、お願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
現在、一部プレイヤー様においてゲームがスタートできない問題が発生するとのご報告をいただいております。
この問題が再現される方は、誠にお手数をおかけいたしますが、
不具合報告フォームより、以下の内容で、情報提供のご協力を
お願いいたします。
■不具合報告フォーム
・「報告の題名」に「ゲームがスタートできない問題について」と入力してください
・「報告内容」は「10.その他の問題」を選んでください
・「記入欄」に、正常にゲームプレイができない症状の詳細を、具体的にご記載ください
どのような画面で
どのような操作をして
どのような問題が発生したのか
エラーメッセージが表示された場合にはその全文またはエラーメッセージのSS
(例1)クライアントを起動した直後に、画面が暗転する
(例2)ゲームスタートボタンを押した直後に「~~」というエラーメッセージが表示される
・「OS」を選択してください
・「ファイル添付」で「DxDiag.txt」を必ず添付してください
*不具合報告フォームにおいて、「ファイル添付」にてtxtが添付できない不具合がありましたが、
現在は問題が修正されております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
「DxDiag.txt」を確認する方法が不明な方は、下記手順にてご確認ください。
1. [ゲーム一般]パソコンの環境を確認する方法は?-DirectX診断ツールの利用方法-
をご確認頂き、結果をテキストを保存してください。
2.サポート・問い合わせるの「不具合報告フォーム」のファイル添付より
「DxDiag.txt」添付し、不具合報告を送信してくださいますようお願いいたします。
※「送信」ボタンは一度だけ押してください。
※内容確認画面が表示されますので、項目を確認して送信ボタンを押してください。
その後、完了画面が出るまでしばらくお待ち下さい。
※お送りいただきました報告内容に関しましては、一切返信は致しかねますので、
予めご了承ください。
なお、このたびご協力いただきますゲームがスタートできない問題に関する
不具合報告につきましては、常時確認をいたしておりますが、
お客様よりお送りいただきましたご報告に対する返信は、いたしかねますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
その他、ゲームに関するお問い合わせに関しましては、他該当する窓口を
ご利用くださいますよう、お願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。