メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

復帰勢の右も左、浦島状態にうぜぇから忠告 日付:2019.01.09 23:07 表示回数:437

そんなの書く暇があるなら、検索して今の現状を知ろうや。
検索メイプルストーリーwiki、メイプルストーリー攻略、youtube、ニコ生1れべから200まで配信
見れば大体現状分かるし、今過疎化してる現状で親切に教えてくれる人いないと思うし
高レベルプレイヤーイコールガチ勢が一から十まで教えてくれる、ほど暇なやついないし
それこそメイプルストーリーログインして現状をしろうやって感じ俺らはログインしたらもうそこから
戦いなんだよ、ログインボーナスも最近では300体倒さないと報酬くれない系になったし
塔やボスやクエストなど回らないといけないから数時間かかるわけだ、そんな忙しい状態で親切に教えてくれるやつなんていないと思うし、社会に出たら親切に一から全部教えてくれる会社があるか?
ネジのボルトを閉める仕事なら教えてもらう必要ないけど、どうやった効率よく狩れるとか回れるとか
考えないか?考えれるだろ?人に頼りすぎ。成長しようよ確かに分からない事はあるかもしればい
お前らは指があるだろ?指があるならさ検索もできるだろ?実況者の動画みよそれならわかるから
一レベルからはじめてるからね^^今日の俺優しいほうだからな
後昔と今のシステムあまり変わってねぇからww古参ぶりてぇだけならごめんな^^wwwww

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する