メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

ひな祭りダメージスキンの効果が消失する問題の補償について

日付:2014.05.02 表示回数:7415

ツイートする

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2014年2月19日(水)実装されたver3.23イベント「うれしいひな祭りイベント」において、
ひな祭り専用NPCショップで販売していた「ひな祭りダメージスキン」が、
2014年4月23日(水)メンテナンス後~2014年4月25日(金)チャンネルメンテナンス前までの期間で
アイテム効果が消失し、ノーマルダメージスキンに戻ってしまう問題が発生しておりました。

問題が発生していた期間中に、問題が発生しアイテム効果が消失してしまったキャラクターへ
下記補償対応を行わせていただきます。

【補償対象のキャラクター】
 2014年4月23日(水)メンテナンス後~2014年4月25日(金)チャンネルメンテナンス前までの期間に
 上記問題が発生していたキャラクター

※すでにご報告をいただいておりますお客様は、順次対応させていただきますので
 再度ご連絡いただく必要はございません。

【補償内容】
 効果が消失してしまったキャラクターに対して、
 「ひな祭りダメージスキン」1個を補償させていただきます。

【補償対応をご希望される方のご報告方法】
 該当する方はお問い合わせページより、必要な情報を記載し
 ご報告をいただきますようお願いいたします。

----------------------
・ゲームタイトルは「メイプルストーリー」を選択してください
・問題の発生しているメイプルID、サーバー名、キャラクター名を入力してください
・お問い合わせの種類は「その他」を選択してください
・発生日時を入力してください
・タイトル欄に「ひな祭りダメージスキンの補償について」と入力してください
・内容欄に「ひな祭りダメージスキンの補償について」と入力してください
----------------------

※内容確認画面が表示されますので、項目を確認して送信ボタンを押してください。
  その後、完了画面が出るまでしばらくお待ち下さい。
※「送信」ボタンは一度だけ押してください。

【ご報告メール受付期限】
 2014年5月2日(金)~2014年5月16日(金)24時受信分まで


【ご注意】
※メイプルストーリーゲームサポート窓口以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントにて
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生した会員アカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
 キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
 補償は、キャラクター毎に行います。
 ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外といたしますので、
 予めご了承ください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご対応させていただいたお客様は、対応いたしかねます。


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る