メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その175

日付:2018.08.15 表示回数:6861
かえでしろ 夏休みだ!メイプルストーリーを楽しんでるかーーーーーい?
かえでくろ 楽しんでるぜーーーーーーい!! 暑い中、エアコンの効いた涼しい部屋でプレイするメイプルは最高だね!
かえでしろ ところでそんな涼しい部屋でメイプルをプレイしている君は誰???
かえでくろ あ、そういえば初めましてだったね。僕は新人GMの「かえでくろ」っていいます!みんなよろしくねっ!
かえでしろ 新人GMだね!よろしく~~~ぱちぱちぱちぱち メイプルストーリーって今何年続いているか知ってる??
かえでくろ え~と。14・・15年くらいだったかな? すごい長く続いているね~
かえでしろ そうそう、もうすぐ15歳になるんだよ。メイプルストーリーは好きか?宇宙は好きか?
かえでくろ メイプルストーリーは大好きだよ~! 宇宙も・・・というかどうして宇宙??
かえでしろ この宇宙にはいろんな生命体がいるからさ!15歳祝に宇宙旅行に行こうぜ!
かえでくろ 行こう行こう! 噂で聞いたんだけど、宇宙人と色々なゲームをして楽しむことができるらしいね! なんだか新感覚だな~
かえでしろ よく知ってるね~これ知ってる?宇宙人は自由に性別を変えれるんだよ~
かえでくろ あ~前にちらっと見たことはあるなぁ。 自由に性別を変えれるなんてちょっと怖いね・・ そういえば、宇宙にいるだけで星が貰えるらしいよ! しかもその星を色々なものに交換できるとか!
かえでしろ 僕が着てる服も星を集めて交換してもらったんだ~ 宇宙以外にも超最強のボスが実装されるとか噂が・・・
かえでくろ 超最強のボス・・・僕は挑めないだろうなぁ 強い装備を揃えないと厳しそう。
かえでしろ 色々と強力な攻撃も仕掛けてくるらしいからうまく戦わないとね。とりあえずこの黄金のリンゴで装備を揃えよう。
かえでくろ しっかりと準備をして挑まないとね!装備も少しずつ強くしていこうかな。 ん・・?なんだろうこの手紙・・?
かえでしろ お婆さんからの手紙??手紙にはなんて??
かえでくろ 「行方不明になった孫娘を探してもらいたい」だって。なんだか物騒だな・・ 場所も書いてあるけど、行ったことのないところだ。
かえでしろ 孫娘探す??他には何か書いてないの??
かえでくろ 凶暴なモンスターがいるとも書かれているね。でも強いモンスターなら貴重なアイテムも落とすかもしれない。
かえでしろ 貴重なアイテムかぁ。空高く飛べるライディングとか欲しいなー
かえでくろ あ~いいねぇ。可愛いペットと一緒に空を飛びたいな
かえでしろ そのピンクのペット空飛べたっけ??
かえでくろ どうだろう。それは飼ってみないと分からないなぁ。 飼える日を楽しみにしておこう!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る