お知らせ
お知らせ |
MVPスペシャルパックの報酬不具合について補償完了のお知らせ |
日付:2019.01.18 | 表示回数:2288 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2018年11月7日(水)アップデートメンテナンス後~2018年11月21日(水)システムメンテナンスの間、
MVPスペシャルパックから一部間違ったアイテムが支給される問題が発生していました。
上記問題は2018年11月21日(水)システムメンテナンスにて修正し、
下記の内容で補償を完了しました。
【補償対象】
2018年11月7日(水)アップデートメンテナンス後~2018年11月21日(水)システムメンテナンスの間
MVPスペシャルパックを開封し、間違ったアイテムを支給されたメイプルID
【補償内容】
本来支給されるべきアイテム
【配布日】
2019年01月18日(金)
対象のメイプルID内キャラクターでゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※受取期間は2019年3月31日(日) 23:59までとなっています。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2018年11月7日(水)アップデートメンテナンス後~2018年11月21日(水)システムメンテナンスの間、
MVPスペシャルパックから一部間違ったアイテムが支給される問題が発生していました。
上記問題は2018年11月21日(水)システムメンテナンスにて修正し、
下記の内容で補償を完了しました。
【補償対象】
2018年11月7日(水)アップデートメンテナンス後~2018年11月21日(水)システムメンテナンスの間
MVPスペシャルパックを開封し、間違ったアイテムを支給されたメイプルID
【補償内容】
本来支給されるべきアイテム
【配布日】
2019年01月18日(金)
対象のメイプルID内キャラクターでゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※受取期間は2019年3月31日(日) 23:59までとなっています。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。