メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その180

日付:2019.02.20 表示回数:8560
かえででんご さぁ、今回も怪文s・・・散歩路の時間がやってきたぜ。
姐貴も遂にYoutuberっすね。もう生放送には慣れちゃいました?
ミネラル姐貴 やあでんご。いや全然慣れないね!!!気晴らしにペットでも散歩してこようかな。プップー
かえででんご 姐貴もお疲れなんですねぇ。
僕の友達に一人、英雄やってる奴がいるんすけど、そいつのお兄ちゃんが農場やってるんで今度案内しますわ。
マジで可愛いんすよ~、豚さん。
ミネラル姐貴 そんな普通のことのように…。農場すてき!!!どんなことが体験できるの?
かえででんご 収穫体験や森で思いっきり休憩できるって聞いてますよ。
後、遊びに来てくれただけで着ぐるみ?っぽいのプレゼントする企画も考えてるらしいっすよ。
ミネラル姐貴 きっと月や星もキラキラ綺麗に見えるんだろうな~。
私たちのいるところでもぜひみんなに記念撮影して欲しいね!
かえででんご そうそう、散歩路を見てくださっている皆さん、いや、全てのメイプラーにお礼を忘れてはいけないですね。
皆様のおかげで、メイプルワールドに平和が戻りました。本当にありがとうございます!!!
ミネラル姐貴 ありがとうございます!!
ですが、気を抜いてはいけないとどこかの眼鏡さんが言っていましたね・・・。
かえででんご メイプルワールドは新しい一歩を踏み出すことになりますから、僕はこれからの日常が楽しみっすね!
今は手に入れた平和を享受しましょうよ。
ミネラル姐貴 そうだね、また前に向かって上限突破しよう!
暗黒の魔法使いのストーリーをできなかった人も、これからはいつでも挑むことができるよ!ブラック再び!
かえででんご なんとあのボスたちとも戦えるようになったんすよ・・・!
ミネラル姐貴 連合補給所も、ベルダーさんに頼んでもう少し開けてもらえるようになったから、まだまだ利用していこー。
でも連合等級はアップデート後だと上げられなくなっちゃうから気をつけてね。
願いはいっぱい集めてもらったから、連合勲章は別の方法でもらえるみたいだよ。
かえででんご おや、頭の中に何か・・・こう・・・テレパシーが・・・・・・むむむー・・・
「傲慢な創世者も、その生涯は人としての矜持を抱くものでした。」
・・・ちょっと何言ってるか分からないですね。何を伝えたかったのでしょうか?
ミネラル姐貴 で、でんごの様子が… まさかレベルアップするのか!?
かえででんご 続きは次の散歩路を乞うご期待ください!ではまた!
(恐らく・・・、いや絶対続きません。)



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る