メイプルストーリー

お知らせ

メンテナンス

【完了】7月12日(金)チャンネル別、ログインサーバーメンテナンスのお知らせ

日付:2019.07.12 表示回数:5497
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2019年7月12日(金) 12:00より開始したチャンネル別、ログインサーバーメンテナンスは、
14:40に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
・システムメンテナンス

【修正点】
・メイプルガイドからコメルツ共和国が表示されなくなる問題を修正しました。
・バーニングワールドからワールドリープしたキャラクターがリープゾーンから移動できなくなる問題を修正しました。
・職業「カンナ」のスキル「鬼神召喚」が正常に動作していない問題を修正しました。
・職業「ビーストテイマー」、「カンナ」にて一部共通5次スキルを使用できない問題を修正しました。
・アイテム「アドベンチャーボックス」の使用期限が変更された問題を修正しました。
 なお、すでに期限が切れてアイテム「アドベンチャーボックス」を消失したプレイヤーには後日補償対応予定です。

 ※修正内容が反映されない場合はクライアントを終了し、再度ログインをお願いいたします。

 ※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る