メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その187

日付:2019.12.04 表示回数:5213
かえでしろ 2019年も残すところあと1ヶ月ですねー!早い!
かえでで花 ですねえ。わたしは今年は初めてがいっぱいの1年でした。かえでしろはどうですか?
かえでしろ 今年の初めに暗黒の魔法使いを倒したりと驚きがいっぱいの1年でした。
かえでで花さんはどんな初めてがありました?
かえでで花 ここで言えるわけないじゃん!また今度ね!バイバイ!
かえでしろ はいー。じゃあ、メイプルの話しますかー!
僕は新職業虎影(コカゲ)の実装が楽しみで楽しみで!夜も7時間しか眠れませんでした。
かえでで花 めっちゃ寝るやん。私は昨日悲しいことがあって2時間しか寝れなかったわ~。
あーまじつらいわー。
かえでしろ (何があったんや・・・!)
2時間はめっちゃ寝不足ですね。今日は早く帰ってゆっくりお休みください。
今回オススメのものとかありますか?
かえでで花 むむむ。なんも仕事してないことがバレたか。直球で聞いてきたね?
そりゃあやっぱり!!!!!!!
私みたいなものぐさにぴったりのアレと、私みたいなおしゃれさんにぴったりのアレでしょう!
かえでしろ お~アレが入ると毎日の日課が楽になりますね~
新たに日課が追加されるところもありますからね!
あ~!おしゃれさんお待ちかねのアレですね~!
かえでで花 このかえでしろのオウム返しよ。お互い忙しい年末、限界をいや、極限を突破して行こうぞ!
このてらてら燃える炎でクッキーを焼くのよ!
かえでしろ 年末も熱く燃え上がりそうですね!
そういえば、某9心さんが暗黒の魔法使いを倒してからお金がないとか嘆いてましたよ…
かえでで花 お、調子が出てきたね!そのままどんどん言っちゃって~!
かえでしろ オフイベでも発表されましたが、ついに冒険者にも伝授できるスキルが追加されますよ!!
あ、あと新5次スキルも!!
かえでで花 もう何も隠さない!君に怖いものはない!
かえでしろ 今回言えるのはこの辺までですかねー!
12/6(金)のニコ生散歩路でGM細田ヒカルさんとGMミネラル姐貴さんが色々言うかもしれませんね~~
かえでで花 ああ、ここまでか・・・
いやいやよく頑張った!これでかえでしろもクリスマスは寂しくないね。
イブからはやんちゃな道士と、たくさん増えたマネキンたちがかえでしろと一緒に過ごしてくれるよ♪ 
かえでしろ 虎影は男女共にボイスありますが、クリスマスはぼっちクリスマスですし…
もちろんイブからは虎道士を育てますよ!
かえでで花さんも道士育ててくれますよね??
かえでで花 わたしは毎日を寝不足にしてくれる仲の良いメイプラーと一緒に、わいわい楽しく虎影を育てます!
それぞれのクリスマス!それぞれの虎影!メリークリスマス!メリーメイプルストーリー!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る