メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

「キミはどっちで遊ぶ?イェティ vs ピンクビーンキャンペーン」のお知らせ

日付:2022.05.25 表示回数:10183
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

モンスターの「イェティ」や「ピンクビーン」が職業としてプレイできる
期間限定のイベント「イェティ x ピンクビーンワールド」の実施を記念して
「キミはどっちで遊ぶ?イェティ vs ピンクビーン」を実施いたします!
どっちもかわいい、イェティとピンクビーン…。
どっちで遊ぶか回答すると抽選でかわいいスマホグリップをプレゼントいたします!

■実施期間
 2022年5月25日(水) 本キャンペーンに関するツイートが投稿された時点 ~ 2022年6月7日(火) 23:59まで

■応募方法
 期間中、メイプルストーリー公式Twitterフォローした上で、
 キャンペーンツイート
 ・「イェティ」で遊ぶ人は、「いいね」
 ・「ピンクビーン」で遊ぶ人は、「リツイート」
 をしてください。
 ※リツイートの際は、テキストなしでリツイートボタンのみクリックしてください。


■賞品

 ・「イェティ」で遊ぶと回答した人(「いいね」した人)から「イェティのスマホグリップ」 抽選20名
  

 ・「ピンクビーン」で遊ぶと回答した人(「リツイート」した人)から「ピンクビーンのスマホグリップ」 抽選20名
  

■受取方法
 賞品は、準備ができましたら、順次配送いたします。
 夏頃のお届けを予定しています。

■注意事項
 ※当選された方にはTwitterのDMにてご連絡しますので、
  6月末までメイプルストーリー公式Twitterのフォロー、ならびにいいね・リツイートは削除しないようにお願いします。
 ※本キャンペーンへの応募は何回でも可能ですが、当選はお一人につき1回までとなり、
  重複しての当選はありませんのでご注意ください。

みなさんのたくさんの「いいね」、「リツイート」をお待ちしております!



これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る