メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
まーどれ
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

ギルメン募集

入れるギルド様/楽しく話せる方募集 日付:2009.06.28 09:38 表示回数:569

おはようございます。初めまして(o*。_。)oペコッ

●Lv53のクレリックのまーどれです。
●PTでプレイした事ありません。
●ドンクサイです。
●ログインは仕事の関係でまちまちですが、基本平日は夜。土日は入れる時間です。
●性格は明るいと思いますが、若干人見知りあります・・・(゚ー゚;A


そんな私ですが、一人で動くのにも飽きたので入れるギルドはないかと思い、募集させてもらいます。

条件など出せる立場ではないですが、下記の事が当てはまるギルド様いらっしゃいましたら、お声お掛け下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

●明るい。
●社会人層が多い。
●Lvが低くても一緒に遊べる。

どうぞ宜しくお願いします。尚、加えて上記当てはまるお友達も募集させていただければな~と思います。

しょーがない。少し指導してやろう。という聖職者の先輩も心待ちにしてます(●´ω`●)

こんなめんどそうな私ですが、宜しくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ


『追記』

h21.6.28...
ゲーム内にてお話をもらいギルドに体験入会してみました。
その他にもこちらでありがたくもお誘いを頂けたので、ギルドの方の募集は終了にします。

こちらを見て下さった皆様、ありがとうございました(●´ω`●)

友達の方は変わらず募集の方を続けさせて頂けたらなと思ってますので宜しくお願いします。

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×