公式からメールすると「もっと詳しく状況説明しろ」とテンプレ返送されてきたので送りました。
↓
【発生日時(できるだけ詳しく)】
つねに!
【お問い合わせ内容】
骨ミニダンでグル狩りをすると1分から20分でゲームが切断される。
【パソコンの環境(診断ツール結果ファイルの添付等)】
再インストしました。
PCはメイプルに使うには充分すぎるくらいのものです。
ユーザーに求めてばかりでなく、御社でも対応するべきではないでしょうか?
無料といいつつこちらはチケ代などPを使用しています。
収益につながる客と思われていないのでしょうか?
パッチは時間通り終わらない、
臨時メンテをくりかえす、
御社はゲームを提供する会社として自社製品をどのようにお考えなのでしょうか?
「やらなければいいじゃーん^^」とでもお思いですか?
このような苦情が殺到しているかと思われます。
一刻も早い処置を願います。
最初のテンプレー
日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断した場合は修正を行わせていただきます。
誠に恐れ入りますが、調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様へ個別にお知らせすることは行っておりません。予めご了承ください。
また何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせいただければ幸いです。
◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを されますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はーい、お約束テンプレメールw
「SSとって送れ」みたいなメールがきたのでその返信。
拝啓
おちる直前のSSならとれました。
落ちる瞬間のSSなんてとれません。
通常操作で不正などおこなっていません。
回答おまちしてます。
このやりとりはブログで公開させていただきます。
敬具
7/7 2通目
拝啓
また落ちましたので報告いたします。
落ちる直前のSSです。
不正などしていません。
苦情メールのせいで当ID凍結しないでくださいね。
「調査のため」とかいう言い訳もやめてください。
Pもそれなりにあります。
当方の財産です。
回答おまちしてます。
敬具
こんな感じで5通ほどw送りました。
その後ペットの検証したのはブログの内容そのまま送ってます。
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