メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
めいどちゃぅ
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

創作物語

めいぽ小説 第9話 日付:2009.07.12 15:01 表示回数:436

こんちわwなんとか9話目突入!ライsがいつかでるかでないか・・
予想してみてください
きっとでるかもね・・ww
でわ書きます。

前回のお話

売店へ行こうとうろうろしているとそこには
強盗?がいた。
そしてリナは強盗(?)にみつかり銃で撃たれそうになったが
ライがかばって撃たれてしまった。
ライが撃たれたことによりさらにショックを受けるリナであった。

第9話 友人

ライは緊急搬送されたがリナは病院側が旅を続けてくださいと

いったのでついていくことはできなかった。

リナはライのことをずっと考えていた。すると肩に誰かが当たった。

リナ:あっごめんなさい

というと相手はこっちを見て驚いてこう言った。

???:あっごめんなさい・・・
    ・・・?あっあっ!!!

何か驚いているようなので

リナ:どうしたんですか?

といってみると相手は

???:リナじゃんwwwあたしだよwwwww
    由希だぉwwwwww

リナ:・・・ん?由希・・・?あっ!!

由希とは現実での友達だ。最近転校してきた。

由希:実はあたしもめいぽやってたのwでもぃきなりここにきて・・・
   まあなれたヶどねww

リナが現実の友達と会うのは2人目だ。

由希:そーいえばリナはなんでここにきたのぉ?めぽゃってなヵったょねww

リナは忘れかけていた由香のことを思い出した。

リナ:んとね・・由香に誘われた。

というと由希は

由希:えぇっ!リナも?あたしもだぉーでも由香どこぃったぁー?

由香が消えたことを知らないようだ。

リナは由香のことを由希に話した。

すると由希はすごく驚いた顔をして言った。

由希:・・ぇ?ぅそでしょ・・・?

リナ:嘘だといいんだけど本当。由香は・・・

由希は明るいタイプだが落ち込む時には落ちるところまで落ちる。

言葉を出さなかった。

だが由希は

由希:・・・まぁぃっヵwゥチらでどうにヵすればょくねぇー?☆

と明るくふるまった。

とりあえず由希と話をし、今日は売店でゆっくり休み夜から行動することにした。

9話目endですw

話の内容途中でわからんくなった;
とりあえず由希はある理由で使います。
この子は相当悪いことされるんでそっちに目を向けてあげてくださー
でわでわ
いつか10話目かきましゅw

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×