メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
cアリエルo
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

初めてw 日付:2009.07.16 14:23 表示回数:476

昨日、初めて神殿ってところにいきましたぁーw
で、クエを3つがんばりましたw友と一緒にやったので、早かったでしたw
途中、眠たくて眠たくて、死にそうになったけど><;
でも、おかげで、lvも1UPしましたよぉぉぉ(*^^)v
それにしても、神殿のクエ999匹倒すのは中々メンドクサイ(;一_一)

あぁ~暑いなぁ><雨降ってきたし・・雷怖いし><
さっきは、雷近くにおちて、心臓とまるかと思ったよ;;

最後に、昨日昼からメイポINできなくて、ここに書いたら、やさしい方が色々教えていただきありがとうございましたw助かりましたw
で、再インストロールしたらできましたw
また、なにかあったら、相談にのってください(^^♪




スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×