メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
時の迷い人
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

summer vakation (無駄話) 日付:2009.07.19 15:17 表示回数:419

もう夏休みに入った突入したはいいけど・・・・宿題多いし、くそ暑いし。
クラーガンガンにつけてずっとTV観るかメイpやるとかしかない~ 皆はなにしてるか異常に気になるpw ・・・・・
日曜って午後はほとんどchだいたい競馬とかドラマとかあまりにもつまらない・・・からと言って勉強する気もねえし、こんな場合は寝るとか? まあ人それぞれ違うでしょうがね。( ̄^ ̄;) ・・・て言うかさっき寝てたんですけどね^^;
こうやって寝られるのが今日が最後っていう感じかもwTT。
みんなは夏休みの間ってたいていなにしてます? 俺みたいに暇人&やる気0の人もいるんかなー ̄▽ ̄;  無駄な話でしたがなにか思ったことあったら適当にコメt yrr

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×