メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
cアリエルo
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

質問・ギモン

久々書くかなー 日付:2009.07.21 01:06 表示回数:425

今日は、ビサに誘われ参加したもの、2回とも同じ理由で、目を離したすきに死にました;;
で、レベあげる気も失せたので終了ー

にしても、仕事だるい><ずっと立ちっぱなし疲れる;;
でも、頑張ってお金貯めてなんか、買うぞーw

ところで、質問です!!メイポには、関係なんですが・・・・
夏祭りは、行く予定ありますか??今年初の夏祭り行ってきたんですが、その夏祭りで、
重さ何トンかある神輿をかついで、神輿タイムレースってあるんでけど、こんなレースみたいの夏祭りであったりしますか?友達と話してて、気になったんで、よかったら、コメントよろしくです^^


スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×