メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Xx抹x茶xX
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

100(゜Д゜)!! 日付:2009.08.02 01:04 表示回数:333

96→100になりました!!
ついに念願の3桁です^p^
最近レベル上げさぼり気味だったので一気に!!ww
てか、めっちゃ叫んでいわってもらっちゃったpwq!
感動ですpwq!
7個の拡声器(゜Д゜)!w
そのほかにも友チャ連合チャギルチャでたくさんの方々にお祝いされましたpq!
始めて間もないころは4次なんて
夢の話だと思っていたけど
@20です!
@20って言っても相当きつい部分あるとおもう@@
でも4次してブリザうちたいので
今月中目指してがんばるかあ!(’A

てかさ!
サクすげぇよサク!!
もうサクかえるpないのでサク切れる前に
がんばろー\(^o^)/

戦闘装備で落ちてきてしまって
見栄えわるいにゃ@@
でもきにしなぁーい・3・

それではおやすみなさいっ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×