メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
猫にゃンなっ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

シロップ物語~第3話 仲間~ 日付:2009.11.23 15:19 表示回数:372

サクッサクッサクッ。。。

軽快に足音を立ててライカたちはヘネシスの草原を歩く。

「あと少しだぞ~♪」

ライカは、軽快な足取りと同じように言う。

サクッサクッサクッ

++++++++++++++++++++++++++++++ヘネシス++++++++++++++++++++++++++++++++

「よいしょ~ついたぁー!」

ライカは、元気に言う。

「へーここがね。。。。」

れいは、いかにも興味心身だ。

「よし!じゃこっちだ。」

ライカたちは、仲間のとこに向かった。

コンコンッコンコンッ

「ぁーい」

家の中から魔法使いのような男が出てきた。

「よぉジゼット」

ライカいつも道理の調子で男に言う。

「おーおーライカお前はかわらねーナw」

ジゼットと呼ばれる男は、ライカと同じような調子で言う。

「その子が例の?」

急にライカとジゼットは、れいに聞こえないようにはなす。

「あぁ。ちょっと記憶が消えてるってとこも有るけどそれ以外は。。。。」

「そか。。」

2人は、はたから見ると変な男だった。

「ちょっとー。ねーえー」

あんまり2人の話が長いのでれいは、少し不機嫌になっている。

「おぉすまん;;」

ライカは、すまなさそうに言う。

ジゼットも、表情で答える。

「よーし!じゃぁまずは、リプレにいくぞー!!」

ジゼットは、元気に言う。

「そだなっ!」

ライカも、元気に言った。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさんこんちわm(_ _)m

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー遅れました_ _

ネタが思いつかなくて(゜。)ボヘーって感じだったんです@@


あと、小説に出していい人は、

名前、職業、愛称、性格を

コメントに書いてください。

次回作もよろしくお願いします。

長くてスンません><

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×