メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
猫にゃンなっ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

シロップ物語 ~第5話マガティアへ~ 日付:2009.11.26 20:02 表示回数:533

「ちょっと電話切ってくれ。」

やつれた顔でライカが言う。

「なちょっ━━━プープープー」

ポペリーヌが騒いでいるが気にしない、気にしない。

「これでいんだろ?」

ジゼットが電話をポケットにしまいながら言う。

「あんーもう。なに?!うるさすぎあの女━━━━━ブツブツブツブツ」

れいはさっきから愚痴っている。

「おーおーれいったら落ち着いてくれ、なっ?」

ジゼットがなだめるが、れいはまだ愚痴っている。

「なーぁーライカーなんでこいつこんなんなの?」

「まっしょうがない。とにかく目的は決まったし。まずマガティアへいくぞ!」

こんなの空気を破りたかったのか、2人をなだめるためなのか、ただ先を急ぎたかったのか、

どれかは分からないが、ライカは、そうきり出した。

だが、れいはすぐには応じなかったことで、今度は、喧嘩が始まり、それは20分つずいた。

それをただなだめることしか、ライカには出来なかった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第5話です。

前回素敵なコメ&スタをくれた皆さんありがとう!

まだまだ登場人物ぼしゅーですので、

コメに、名前、職業、愛称、性格を書いてください!

でわ6話で!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×