メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
猫にゃンなっ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

シロップ物語 ~第6話エリニアの戦い①~ 日付:2009.11.26 21:07 表示回数:418

「ライカ・・・・・ごめん・・・・」

れいは、ライカに謝る。

ライカは、あの喧嘩のとき巻き込まれて、怪我をしたのだ。

怪我といっても、そんな深手ではないが。

「うん。もういいよ。れい。そんな深くないから。」

「そう?ならいいけど。。。」

れいはまだ心配そうにしている。

ポンッ

ふとれいの頭に手がおかれる。

「なに?ジゼット?」

「もう良いって言ってるんだから。」

「うん」

「じゃーエリニアいくぞー」

いつも道理にノンキにライカが言った。

+++++++++++++++エリニア++++++++++++++++++++++

「ついたぜー」

「お前いつも叫ぶな。」

いつも道理に叫ぶライカをみて、ジゼットは、あきれたように言う。

「いいじゃんかー」

ライカが、ぶーたれて言う。

「とにかく船に乗ろう。」

3人は、船乗り場に向かって歩き出した。

どごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!

前方で大きな音とともに、煙が上がる。

「今度は、逃がさないわよ。」

前方には、杖を持った女が、立っている。

「ちっ来たか。れいは、さがってて。」

ライカが、静かに言う。

ライカの言葉に、れいは声ではなく、うなずいて見せた。

「まぁ何でも良いからはじめるよ?うちは酢ァャャ」

謎の女━━━━━酢ァャャが名乗る。

「おれはライカ。やれるモンならやったら?」

「俺はジゼット。まぁ見てのとうり盗賊だ。」

2人も名乗る。

「やれるモンなら?この技にあなた達が勝てるの?」

その言葉を合図に戦いは始まった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6話~6話~

見てくださった皆さんありがとん!

まだまだ小説に出していい人募集♪

名前、職業、愛称、性格をコメにかいてね!

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×