メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
猫にゃンなっ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

シロップ物語 ~第7話エリニアの戦い②~ 日付:2009.12.04 20:31 表示回数:389

すぅーーー    

ライカたちの周りの物体に魔方陣のようなものが刻まれる。

その刹那、魔方陣の刻まれた、複数の物体が爆発する。

「痛っ」

ライカとジゼットは、爆風でしたたかダメージを受ける。

「次は、こっちだ。」

ジゼットは言うが早いが、酢ァャャに、切りかかる。

酢ァャャは、結構なダメージを受けるが━━

「うちが魔法使いだって忘れんなよねー♪」

酢ァャャは小躍りしながら、自分の射程距離ぎりぎりの位置で、得意げに言う。

ライカと、ジゼットは少し、顔をしかめるが、すぐに思い立ったような顔つきで、で言葉を発する。

「「マジックガードか!」」

ジゼットたちは驚くような顔を見せながらも、相手のスキを伺っている。

「だけど、あなたたちは近距離だから不便よね☆」

ふと、そんなことをいいはじめ、酢ァャャは、自分の職よさを、片っ端から言っていく。

ライカは、そんな酢ァャャに冷ややかな笑みを、浮かべるとその冷ややかな笑みのまま言葉を発する。

「近距離だと本当に思うのか?そしてなにか忘れてないか?」

「?? あっ!!」

酢ァャャが、マジックガード切れに、きずいた刹那ライカは、地面にパンチを打つ。

ビリビリ。。どごごごごっぉぉぉぉぉん

大きな音とともに、酢ァャャの地面が、盛り上がる。

酢ァャャは、多大なダメージを受けてしまいほぼ動けない状態だ。

「痛っ!!しょうがないな。。。。。」

酢ァャャは、そういうと、どこかに、姿を消した。


*********************************************************************

こんにちわー

結構出してほしい人いてびっくり!

順番どおりには、出せないかもしれないけど、皆さん出していきます!

とにかく20話いくぞ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×