メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
猫にゃンなっ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

シロップ物語 ~第8話戦いが終わりいつものこいつら~ 日付:2009.12.25 09:16 表示回数:337

「痛っ!」

ライカとジゼットは、傷の手当てをする。

「だ・・・大丈夫?・・・」

れいが、心配そうに聞く

「まぁ・・・そんなひどくないし。大丈夫だ!」

ライカは、元気な声で言う。

傷もかすり傷ばっかで、そんなに大きなダメージは、受けてはいないようだ。

スク!

ジゼットが元気よく立ち上がる。

「こんなとこでボーとしとれんぞ。とにかくマガティアに行かないと。。。」

そう言ってれいたちは、オルビス行きの船に乗った。

**********アリアント**************************************************

れいと、ジゼットは、耳に手をあてる。

その刹那。

「アリアントォォォォォォォォ!ついたぁぁぁぁ!!」

ライカがいつも以上の声で叫んだ。

「お前なーうっせーよ」

「ちょっと静かにできないの?」

叫んだ瞬間。れいとジゼットから、バッシングをうける。

「ココは、人少なくてよかったな。」

「うんー人いなくて良かったねー」

ゴスっ

横から鉄拳が飛んでくる。

「うわぁ!痛いなーもう!悪かったてば~」

ちょー笑顔でライカは、謝る。

この瞬間れいとジゼットが

(こいつうぜぇ)

と思った瞬間だった。

*********************************************************************

意外といけるかも。。20話!

と思ったりした猫なのですm(_ _)m

今回新しい人ださなかったけど、次回はでます!

だれにしようかな~?

だけど時間がなくってネタはあるのに。。。って感じなので、

なかなか書けないけど、たまには思い出してほしいです!

前回コメ&スタくれた人ありがとうございました^^♪

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×