こんばんゎ~ 弩ですょ です。
そろそろ英検が控えててすこし慌て気味・・・でもないかww
そんじゃ登場人物紹介っとな。
レイ・・・119LVクルセイダー 武器:ファルシオン 盾:ホプロン(青)
青好芙美奈(通称:芙美奈)119LVレンジャー 武器:ドラゴンコンポジット
海賊の龍神(通称:龍神)119LVバッカニア 武器:キングセント
刹xo龍魂ox刹(通称:龍魂)119LVマスターシーフ 武器:ゴールドツインクロー
ジャスミーナ(通称:ジャス)119LVプリースト 武器:ドラゴンスタッフ 盾:メイプルマジシャンシールド
ヒコナエ 119LVスナイパー 武器:ネシェル(闇)
――――――――――――――第2章2話中編「ミナル森の異変」――――――――――――――
レイ「ヒ・・・ヒコナエじゃないかっ!お久しぶりぃ~><」
ヒコナエ「レイさあぁ~ん。会いたかったぉ;;」
龍神「ヒコナエも自分でグループを組んで旅をしてたんだぁ~」
ヒコナエ「うん。ぁ~ 納品依頼があるんでソレを先に済ませてくるねぇ~」
芙美奈「いってらっしゃぃ~」
そうしてヒコナエは村長のところへ行った。
そしてヒコナエと龍魂とジャスの3人が戻ってきた。
ジャス「あ、ぇと、レイ様達を村長が呼んでいましたよ。」
龍神「ん? なんだろ、また納品依頼かな? まぁ教えてくれてありがとな。」
レイ「とにかく行ってみよ~」
そしてレイ、ヒコナエ、龍神、芙美奈、龍魂、ジャスの6人は再び村長のところへ。
しかしそこで恐ろしい話を聞くことになるとは誰も知らないであろう・・・
こういう内容だったそうだ。
~最近西と東に生息する2種類のケンタウロスの様子がおかしいとの報告が~
~そして過去の見聞録を調べてみたら、※あの伝説に書かれていることと、~
~非常によく似ている事態が起こっていたことが判明~
※第2章第2話前編参照
ミナル森に古くから伝わる「火と水の戦争」という伝説だそうだ。
そして村長はレイ達6人にこの村を守ってほしいとの依頼がきたのであった・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ、ここからは時間を今に戻そう。
村の周りは深さ3メートル程の溝が掘ってあり、周りの柵を5重に強化した。
そしてバーンケンタウロス達が来ると思われる方角の溝には水を、
フリーズケンタウロス達が来ると思われる方角の溝には、たき火と大量のイバラが。
そして・・・
ヒコナエ「いいか。ファイアショットが使える芙美奈と龍神、そして龍魂は西でフリーズケンタウロスを迎え討ってくれ。」
レイ「アイスショットがつかえるヒコナエと僕とジャスは東でバーンケンタウロスを迎え撃つ。」
龍神「それじゃぁみんなっ! 何があってもリプレ村を守るんだっ!」
レイ「わかってらぁ」
芙美奈「了解っ!」
龍魂「フッ・・・」
ジャス「ほーい」
ヒコナエ「う、うん」
リプレ村の存亡をかけた防衛戦が今まさに始まろうとしていたのである。
続く
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後まで読んでくれてありが㌧~
特に今日も言うことないので、今日はこれにて失礼します。
|