メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍伯符
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

決まり事 日付:2010.02.21 21:07 表示回数:426

この前INしたときに、ある狩場で初心者と
上級者くらいの人がもめていまして
会話を聞いた限りではどうやら初心者の人が横をしたそうなのです。

初心者の人は本当に初心者かどうかは分かりませんが
LV17のアーチャーでタイピングもかなり遅いようでした。

LV60くらいのソウルマスターの人が叱責すると
その初心者は「人が狩ってる途中の獲物を攻撃する事が横だというのは知っていたけど
その狩場を共有させてもらう事も横だとは知らなかった。」
といった感じのやり取りでした。

その後も容赦なく叱責されていたようですが、
この場合知らなかった初心者にも問題はあるのでしょうけど
そのくらい許してあげてもよかったのではないかと思います。

皆さんはどう思いますか?

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×