メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ベルフェア
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

実話怖い話 日付:2010.03.01 18:49 表示回数:791

これは 私の友達から聞いた本当にあった話です・・・
(その友達と私は 剣道で知り合いました・・・
体験したのは、友達の剣道の先生です・・・)

この話は、何年も前の話です。
ある日 みんなで バーベキューをすることになりました。
行った人は、5,6人くらいです。

キャンプ場についたら、
ものすごく おおきな湖がありました。
バーベキューをした人の中で
Aさん(男)とBさん(女)は つきあっていました。
みんな AさんとBさんを2人きりにしました。

湖に行ったAさんとBさんは
いろんなはなしをしていました。
するといきなり、Bさんが、
「わたし、Aさんが湖に飛び込んでいるところを、写真でとりたいわ」
といったそうです。
でもAさんは 正直やりたくなかったそうです。
でも、彼女が言ってるからしかたがない。
と思った、Aさんは 飛びこみました。

でも、Aさんは、1分たっても・・・2分たっても・・・5,6分たっても・・・ついには、1時間もかえってきませんでした。
最初は Aさんのいたずらだと思いました。
でも、1時間帰ってこないのはおかしいと思い、友達を呼び
警察にも電話をしました。
レスキュー隊もきて、みんなでAさんを捜しました。
それから、2時間がたちました。
やっと、Aさんが湖の中で見つかりました。でも・・・
Aさんは、すでに窒息死していました。
Aさんの、足には無数の海藻が巻きついていました。
でもどうして海藻が? ここは湖なのに?
海藻をはずしてみると・・・手の形をしていました。

あれから・・・
Bさんは、写真が気になり、現像しました。
すると、Bさんは その写真を見ておどろきました。
その写真を見ると・・・
無数の手が、湖から伸びて、
Aさんの足をつかむかのように・・・

後から聞いた話によると、そこでは、Aさんと同じようなのになった人がいるそうです・・・もしかしたら・・・Aさんは・・・その手の1つになったのではないか・・・といわれています・・・。
                                おわり

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×