メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜龍王
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

160になってみた 日付:2010.03.27 03:25 表示回数:600

のは今日の夜中の出来事w
夜中にレベUPって余り祝われないpq w
前回の記事が149→150で、7日に書いてるので20日で10レベUPしたということですねw
拳も20位あげれたし、春休みを楽しんでいる感じがしますw
大学が再開したらIN時間減るからなぁ(´・ω・)
少ない時間を密度の濃い楽しい遊び時間にしたいものです(。・ω・。)


そして髪色をランダムしてみた
黒髪大好きなんだけど。。。うん。。。アバが黒髪に合わせてるから、うん
似合わないなああああっとpq

まぁそんな感じですw
弓師育成の記事を書いてみたので、弓の方に参考にして頂けたら嬉しいな(*´ω`*)
http://kingofdragon.blog54.fc2.com/

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×