メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
無理ですが
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

何かとよくドジを踏むおれは体験談をここに書くことにした 日付:2010.03.30 22:40 表示回数:441

それはある日の全校掃除が終わったころ
先生がなかなか先生が終わりのあいさつをしに来なかったから
そこあそんでいた
そして友達の一人が
「この階段勢い付けずに飛べるか?」と周りの友達に言ったのである
それは7段くらいの階段だったが
みんなは難なく飛んでいた
そして俺が飛ぶ番が来た
今思えばなぜこんなことをしたと自分に説教したいくらいだ
そして俺は飛んだ


結果
まるでマンガのように
見事に最後の一段の角に足が当たって
こけた
制服のズボンは破れて血が出るわ
周りには笑われるわで
本当に大変な出来事だった

好評だったら続編があるので
書き込みます

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×