メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
おやつの海賊
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

おやつによる拳の解体新書 日付:2010.04.04 23:58 表示回数:494

皆さん、はじめまして。

かえでサーバーで遊んでいました、おやつの海賊、という者です。

4月3日をもちまして、やむを得ない事情により、長期引退に突入することとなりました。

そこで、何もしないで居なくなるよりは、少しでも人の役に立つことをしてから、のほうがいいのではないか、と思いました。

様々なサイトやブログで、インファイター系統の育成は、既に紹介されてきている、とは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。


シリーズは、

1次職業-海賊

2次職業-インファイター

3次職業-バッカニア

4次職業-バイパー

の各スキルの概要紹介、おすすめスキル振り、実際の感想、などです。


おまけでは、3次転職以降のおすすめ狩場や、拳系統の悩みなどを書いていきたいと思っています。


書き方等、色々と未熟ですが、どうぞよろしくお願いします。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×