メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜龍王
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

拳120!4次転・・・・!? 日付:2010.04.12 00:15 表示回数:651

ついに自分のサブの拳が先ほど120しました!
そこで、4次転職をRDとグリのドロする英雄のペンダントなどをあつめる「古典的」な方法でやろうとずっと思っていたのです。
自分が(弓)4次のときは10mでぴょーいって感じだったので、是非サブではRD狩りたいな!とね^^

しかしながらRDを3体倒しても出ずpq グリは沸かない始末。
故に朝方にまわろうと思っています^^
きっと4次転の達成感も倍増すると、一人予想していますw
今から楽しみでなりません^^


一昨日の22時から骨を狩り、知り合いに倍をねだり、かけてもらいまくって114→120まで来られました^^
名声は26k程稼ぎ(一昨日の分がなくても)
ホンスタはきっと3kは消費しているはずw確実に。

付き合って頂いた聖さんや、友人に感謝を。
120になったときの多くの拡声器、ありがとう。
きっとかっこいいBPになってみせます!!

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×