メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
TiMaNo彡
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

創作物語

恋物語 日付:2010.04.15 21:33 表示回数:308

杏実:らなーおはょー 羅奈:あみーwおはおー 杏実:てか 時間やばくね? 羅奈:ぁ。みてなかった。。いそごーww そして、。 先生:また遅刻ですか?小川さん(杏実)!鈴木さん(羅奈)!これで遅刻ゎ何回目?廊下でたってなさいッ! 杏実、羅奈:はぁーい。。↓ バタンッッ! 閉め出され。。 羅奈:ねぇ。あみー ,杏実:ん? ,羅奈:あみさー 好きな人とかいたりしないん? ,杏実:ぇ。。 ,羅奈:いるんか!!まぁあたしゎできるかぎりにのことするから! んで、、そのお相手ゎ?, ガラガラガラ(ドアの音) ,先生:君たち。はやく教室入りなさい。 ~2話へ~ つづく

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×