メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
vv戦士必斗vv
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

寒っむい!これはひどいぜ 日付:2010.04.18 03:35 表示回数:347

寒い、電気ストーブがもはや無力と化してるんだが
このままじゃ俺の寿命が寒さでマッハ


ところで、春はまだですか?絶対冬でしょ・・コレ


前お花見行った時は暖かかったのに・・・どういうことなの


やっぱり環境問題的な何かですかねえ・・・


みなさんも俺みたいに風邪引かないように;;

ひどい場合はおいしいご飯の味もしませんよ!;


やっぱり味覚がマヒするのは俺にとっての大きな壁


味覚がマヒしてんのならピーマン行ける!




と思ったけど、苦みだけを感じました、苦いな流石ピーマン苦い



もう今日は辛いので寝ます、おやすみでうs( -_-)/~~

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×