メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜龍王
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ついに170に・・! 日付:2010.04.26 00:18 表示回数:696

多くの拡声器ありがとうございました^^
自分桜龍はついにひとつの区切りである170になれましたw
これからは拳の育成にも重点を置いていくつもりです(*´ω`*)

楓は人口が多く古いサーバーです
魔なんてランカーが200レベで埋まってます(笑
でも弓ってやっぱ育成大変なんですね(´・ω・)
185で、暫定的にはランカーが確実です。
いつかランカーになりたいな、とも思いつつリアの生活には支障をきたさないように注意したいなwと思います(。・ω・。)

これからもレベルをちょくちょくと上げていきますので、
これからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

楽しくやっていきたいねっ♪

スタンプを押す

スタンプ(7

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×