メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜龍王
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ワンハンドレッドエイティ180 日付:2010.05.09 17:54 表示回数:536

昨晩180になりましたっ
思えば160~一気に駆け上がってきた感じがします。
ほんとうにトウキョウのクエストのブレイズブレイクはゆとりだと思いますね。。
戦闘員の中では一番経験値が入らないであろう職なのに経験値が24-29m程きますから。


170位のときは、楓の弓のランカーを目指して185以上になろう!と思ってました。
でも180になってしばらくサブの拳の育成もしたいな、とも思っていたりします。
しかしながら自分と同じ位の位置に立つBMの方が多くて、それがあってあまり弓を放っておけない理由にもなっています。
やはり、一度はランキングに載ってみたいですよね。。

祝福も18になり楽しくなってきたサブの育成にはしるか200まで突っ走るか考え中です(´・ω・)

祝ってくださった皆さんありがとうございました><
これからもこんなへぼBMではございますがよろしくお願いしますっ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×