メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
カナッチィ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

( ゜3゜)得?損? 日付:2010.05.19 14:22 表示回数:624

このキャラは7年前につくられた化石キャラなんですがレベルが上がらないままこうなりました(チャイニーズヘアは当時希少な長髪だった→いまとなってはアイデンティティだと思ってる)
 ステ振りを大幅にミスったままなんで火力も無いですし財力もないです(常全財産1Mです)
 ポイントでステを修正しようと考えたのですが、AP20ポイント分修正しようと思うと8000円くらいになります(だいたい?)払えないことはないのですが、ポンと払うには高額です
 でもステを修正できれば強くなれる!
 ちなみにIN率は今のところ皆無ですが、キャラへの思い入れがあるので(7年も生きてきたし)作り直しは考えたくないです...

 あなたならどうします?
→ステ修正
→削除
→放置

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(13

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×