メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
アリスの正面
ワールド:
けやき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

矛盾・・・ 日付:2010.05.30 13:48 表示回数:420


この前、学校で特別モテるわけでもモテないわけでもない囚が(多分)無意識で髪の毛少し触った時、ちょっとカッコ良かった////

まあ、本題はこの下なんだけどさあ、


それ見た後に
デブで肌ボコボコで髪の毛ベタベタな・・・な奴が教室入って来たわけょΣ(゜ロ゜)

そぃつはモテないわけ( ̄^ ̄)
だからさ、
髪の毛くらぃ清潔にしろよ
って思ったんだけどさ・・・

そぃつが毎日ヘアパックしたり学校来る時髪の毛セットしたりしてる囚だとしたならって考えると、
もぅすべてが無理なんだから変なところで金使うなょ
って思うだろうね・・・。



皆はそんな感じで矛盾しちやってるコトない?

暇なんで
ぉもしろぃコト書いてくれたらぅれしぃな////


スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×