メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
揺籠dreams
ワールド:
けやき

冒険手帳を見る

創作物語

妄想が妄想を生んでできた即席創作物語 日付:2010.06.01 22:03 表示回数:481

揺籠:広場とかけまして、四国の温泉郷ととく。

じょん:そのこころは?

揺籠:どちらも温かいひと(人/秘湯)が多い!

じょん:山梨君!揺籠のThe布団を全部持ってって!

揺籠:えー。。結構うまくできたと思ったのになぁ;

じょん:無理が多い!しかもなぜ四国?

揺籠:んじゃ先生がお手本やってみせて下さいよ。


じょん:んなら・・・  広場とかけまして公園ととく。

揺籠:そのこころは?

じょん:どちらも遊べる所!

揺籠:・・・ 斬新ですね;  (なんかちげー)



じょん:ならこれはどうだ!  レインボーブリッジとかけまして・・・


山梨:もうかかってるやないかーーーーーーーーーーい!(架かる)


揺籠:山梨でたっΣ(゚ロ゚;)

山梨:代わりに私がかけてしんぜよう!

    卵とかけまして・・・

    醤油をかけまして・・・

    ご飯にかけまして・・・


山梨:いただきますっ!

揺籠:0点小笑いやわ

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×