メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
vv戦士必斗vv
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

期末テスト3日目 日付:2010.06.28 18:08 表示回数:413

期末テストだ・・高校早いよ高校
前回の中間テストは見事世界史が赤点だった、もうだめだ;

ちなみにその他は全部絶好調でした

今回は期末テストで既に木曜日、金曜日に4教科やってて
今日で3教科やりました、勉強しすぎの寝不足でばたんきゅーしそうorz

高校はもう期末なんですが中学はどうですかね?
俺が言える立場ではないですがテスト頑張ってください

俺みたいに寝不足にならないようにしてください←重要


しかし今回の世界史が赤点じゃないことは確定的に明らか・・・
勉強しまくった俺に隙はなかった

というわけで今日はここまでかな(つまらない記事でごめんなさい)

ちなみに俺は明日(火曜日)でテスト終わりです、情報Cと簿記頑張らないと・・・

皆さんもお体にお気をつけて(´・ω・)ノシ

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×