メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
vv戦士必斗vv
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

この期末テストは早くも終了ですね 日付:2010.06.29 14:14 表示回数:497

期末テスト無事に終わりました、情報Cと簿記共に順調でした


まだテストが始まってない人や途中の人もいたみたいですね。

まだテストがある人頑張ってください!


ただ前回の記事同様、寝不足には気をつけてください(俺みたいに死にそうになります)

ところで朝カレーを食べると脳の働きが活発になると聞いたんですが本当ですかね?
本当だとしたら辛さで効果があるのかも


辛さで目がさめるなら僕はケンタッキーのレッドホットチキンかハバネロボンレスですね
あれは辛いけどおいしいと思います(辛いの好きにお勧め)


まぁ余談はここまで書き込みもここまで

みんなのゴルフ5のオンラインで遊んできますね

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×