メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜龍王
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

アバターの評価をお願いします。 日付:2010.08.02 02:20 表示回数:681

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜龍です。
FAには出没しますが広場のほうにはあまり顔出していませんが
今回はアバター評価をば。



実は今日トレードマークであるメガネを始め、弓用のアバターが切れてしまい・・・
アバターを買いなおそうにも課金は控えたい所。

そこで今シャナタイアップもあってフリマに溢れるランダムアバター群を購入しようかと。
メガネはいいのがないとぼやいていたらギルド員がプレゼントしてくれまして。。
耳あては使いまわしで
服の上下をフリマを回って組み合わせてみました。


アバターそろえると多少活動したくなりますよね(´・ω・)
弓師も何か始めようかなぁ、と思った今日この頃。
では暇な方居たら評価お願いします(><)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×